12/14 負けん気定期公演

つーわけでお仕事をお休みにして秋葉原


前回の負けん気定期公演の1公演目前の特典会は結構な閑散状態だったので今回もと思ってたのですが物販に長蛇の列ができてて驚きましたw

しかし新しいグッズもないし、表示してある物も売り切れてるものばかり・・・酷い話だな
仕方ないのでハイスパで発売されたチェキ帳購入・・・絶対に使わないなこれw

前回と同じく1公演目は開演前に特典会
アプガのメンバーはみーこさん、綾乃さん、佐保ちゃん、姫の4人

実に約3週間ぶりの接触って事で妙に緊張w
並びは佐藤→関根→仙石→佐保

俺『あー生きてまた逢えたねー』
関『うん!また逢えた〜♪』

機嫌が良くてよかったw

俺『沖縄ツアー楽しみだよねー』
関『うん!凄い楽しみー』
俺『ツアー申し込みしたよ』
関『おーバーベキュー!バーベキュー!』

やっぱり肉ですかw

俺『佐保ちゃん、久しぶりなんで』
佐『はい』
俺『それがお前らの〜』
俺・佐『やりかたかぁ!』

いつもありがとうw


整理番号は自枠で引いた59番、いつもの上手後方は余裕で取れたw
セトリはやはり姫のソロはなし・・・やっぱり今年はもうないのかなぁ・・・。
最後のフライハイで2公演目のメンバーも出てきて全員で
もう少しチケの値段が安かったらとてもいい公演なんだけどねぇ・・・やっぱり1時間で4千円はちと高い(´・ω・`)


そのまま2公演目へ
整理番号は自枠の110番・・・流石にいつもの場所は無理だったけど何故か最前列の上手端が空いてたのでそこへ正直この番号で最前列はお得でしょwちょっと見切れるくらいだしね。
そもそも姫が居ないので何処でもよかったって話なんですがねw
でもやっぱり最後のフライハイで姫もきたー!←ちょっと狙ってましたw
なんかハケレスみたいなのも来たので脳内満足ですw

公演後に特典会
姫は居ないですが森さんにハイスパの団扇のお礼だけしたかったので1ループw

俺『おつかれさまー』
新『あー!この前の届きました』

新井ちゃんからこんな報告されるとは思ってもなかったので驚きましたw



メンバーは来年もやりたいと言ってましたができればもう少し人数絞って値段を下げて頂きたいですね^^;