12/10 アイドルお宝くじ収録

つーわけでたまたま収録日と仕事のお休みが重なったので応募してみたら当選したので行ってきました。

場所はお馴染みの六本木にあるスタジオ
集合時間は17時過ぎだったのですがゆとって16時半くらいに行ったら既に現場は長蛇の列が^^;

どうやら今回はクリスマス用の特番らしく参加してるアイドルさんはアプガちゃんも含めて10組
各アイドルさんがクリスマスソングのカバー1曲と自分の曲の1曲と2曲づつ歌っていく形式

前半5組、休憩を挟んで後半5組でアプガちゃんは後半の最初でしたね
詳しくはネタバレしちゃいけないので伏せておきますが・・・やっぱしMCが致命的にダメっすね^^;
最近は偉い人が諦めたのかMCはおろかまともに自己紹介すらしないから鍛えようがないのは判りますがやはりこういう場ではそれが顕著にでますよね^^;

筋トレばっかしてたって上には行けないってのが自分的にはまざまざと判ったのですが果たしてアプガちゃん達や偉い人には判ったのかな?いや判っちゃいねーなw

一応、自分も投票権を得たのですが自分が入れた票は

1位 まなみのりさ
2位 西恵利香
3位 アップアップガールズ(仮)

本当は3位に入れるのかどうかすら悩んだくらいですから^^;


もうちょっと頑張ってくだされ(_ _)