2/8 千代田区防災訓練

つーわけでアプガちゃんが参加するって事で行ってきました。

あーでも姫とみーこさんと新井ちゃんはドラマの撮影で不在なんですけどね
なのになんで行ったのかって?

暇人だからです(爆)

まぁ無銭だしw

つーわけで朝の8時にアキバカルチャーズ劇場へ
劇場の正面入り口はシャッターが閉まってて入れないので寒い中路上で待機w
集合時間になっても何の案内もなく我々ヲタは放置されてるんですが^^;

なんか取材するマスコミが物凄く集まってきて若干引きましたw
そんなこんなでやっとこさ劇場の中へ

案内のメールにはメールに記載された整理番号順の入場ってあったんですけど結局は適当に並んだ順にw
なんとなく前の方に居たのでなんとなく最前列の下手へ
いつもは上手に拘る自分ですが今回は姫が居ないので何処でもよかっただけですがw

まずは劇場の人が出てきて主旨の説明
その後にメンバー登場で4人でアッパーレ
アッパーレの途中で警報が鳴って防災訓練開始
メンバーからは非常食の配布等あって防災訓練終了

配布中にボーっとしてたらフジTVにインタビューされる不具合発生^^;
突然マイクとカメラを向けられ頭は真っ白で気の利いた事を全く言えずw


防災訓練の後はライブって事で

・アッパーレ
・アッパーカット
・キラキラミライ

なかなかレアな感じでよかったですw
でも下手なので4人編成でもやっぱり森さん前が多めな感じでw
おまけにMCでは

森『よく見るとここに居ない、あずのファンの方とかも居て』

森さん、そういうのいらないですからw