2/11 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2016RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで静岡追加公演

静岡まで新幹線で静岡から清水までは在来線
駅から会場まで何も考えてなかったんだけどたまたま駅で遭遇した界隈の方に会場近くまで無料の送迎バスがあると教えられ・・・助かりました(_ _)

物販で握手券を無事に確保して会場前のショッピングモールで昼食
界隈のみなさんとお寿司とか・・・俺こんな贅沢してる身分じゃないんですけどね^^;

そのまま昼公演前の握手会へ
今回はこの日の為に作った『I lOVE SHIZUOKA』Tシャツを着用
いやー前に握手のネタなくて適当に森さんに話振ったら後に引けなくなったやつですw
とりあえず森さんも姫も喜んでくれたのでよかったですがねw

整理番号は緑界隈の方から買いなおした10番台
って事で上手の2列目へ
プロデュースはもちろん森さん

・虹色モザイク
・Beautiful dreamer
・チョッパーチョッパー
・サマービーム
・このメロディーを君と
・メガモリマビー
・バレバレ I love you


ちょいと時間をあけて夜公演前の握手会へ
剥がしが酷くてゲンナリ(´・ω・`)

整理番号は自枠で引いた150番台って事で上手後方で
夜公演も森さんプロデュース

・サマービーム
・全力Pump Up
・サンタクロース
・Beautiful dreamer
・ストレラ
・メガモリマビー
・SAKURA Drive(オルゴールバージョン)