3/5 リリースイベント富士見

つーわけでリリイベに参加
今回はららぽーと富士見で3回廻し
当初はスルーのつもりだったんですけど姫が衣装コーデするって事で外せなくなったパターンですw

夜勤明けで富士見へ
11時くらいに着いたんだけど想像以上にヲタ少ない^^;
いつものようにリハからのイベント開始

パーリーピーポーエイリアン
・SAKURA DRIVE
・セブンピース
・バレバレ I love you
・アッパーレ

ライブの後に特典会
場所はららぽーと内のイベントスペース
特典会になると更にヲタの数減少で全握なんてあっという間に終了w
俺も金がないので全握1回で終了w

ららぽーと内で昼食を取ってから2回目へ

・セブンピース
・青春の涙
・ストレラ
・アッパーレ
パーリーピーポーエイリアン

特典会、折角の姫コーデ衣装なので姫と久しぶりの2ショット撮影、なんか機嫌は良さそうだったのでよかった。
あと本当は佐保ちゃんとの個別握手に初めていくつもりだったんだけど姫の時の剥がしが女性スタッフで緩そうだったので予定を変えて姫との個別へw

そのまま3回目へ

・アッパーレ
パーリーピーポーエイリアン
・shout
・青春の涙
・セブンピース

特典会は姫との個別1回だけ
やっぱ佐保ちゃんの個別行っとけばよかったのかな・・・

イベントの後は界隈の方々と一緒にららぽーと内で軽く夕飯食って電車で帰るつもりが綾瀬まで界隈の方に車で送って頂き助かりました(_ _)

次は沖縄!