3/16 舞台 暁のヨナ

つーわけで久しぶりにガキさんのお芝居観劇

何しに行ったのかって?

今回もネタ作りですw


劇場は10月にも行ったROPPONGI THEATER
席は直前で買ったので後ろから2列目だったけどw

客層はガキさん主役だけどイケメン俳優さんのヲタと思われる若い女性客が8割以上w
いやもうなんかロビーとか化粧臭くて花粉アレルギーががんがん反応して辛かった^^;

原作が人気少女マンガらしいのですが全く知らないもんでお芝居の内容も妙に話が端折り気味であまり解らなかったし最後も妙に中途半端だったのが少し残念だったかなぁ

まぁそれでもガキさん主役って事でDVDはマストで予約w
正直、7000円+送料はかなり痛い出費なんですが姫が喜んでくれるならと頑張りましたよw