4/4 リリースイベント

つーわけで自分は新曲リリース前って事で4日と5日は連休にしてリリイベ参加

4日はタワレコ新宿で夜帯の2回廻し
ちょい早めにタワレコ新宿に行ってはみたものの今回の分の整理番号は前々日から配布されており今更買っても今更な番号でorz

まずは1回目は19時開始
ライブの後に特典会、資金不足で全握手1ループのみだったのですが姫の対応が険しくで凹む・・・いや相当に凹みましたorz
前日の定期公演のラスト握手もまぁまぁ普通な感じで終わったのでその後だから俺は特に何も悪さはしてないと思うのだが・・・理由が解ればまだ対処もできるんですけどねぇ・・・うーん困ったw

そのまま心が半分折れた状態で21時からの2回目
客入りも程ほどだったので3列目の中央付近には行けたんだけどライブが始まっても全くノル気にならず^^;
まぁ途中のBurn the fireから半ばヤケクソでフリコピしましたけどw

して特典会、2回目も全握手1ループのみ
また姫が同じ対応だったらマジで他界も考えた位の気持ちで列へ
姫の前が佐保ちゃんでまた個別行くみたいな話をしたらハイタッチしてくれる位に喜んでくれて・・・ここでかなり救われた(;_;)
して姫の方なんですがいつもの感じに戻ってて・・・まぁ他界は回避した感じですが
俺、単純に振り回されてるだけなんですかねぇ^^;
いや正直、日単位ならまだしも時間単位で対応コロコロ変えられるとかなり険しいんですがw


そんな感じでわざわざ休んで平日のリリイベ行ってこんな感じですわorz