4/5 リリースイベント

つーわけで新曲発売日当日って事で場所は東京ドームシティ内のラクーア

自分は仕事を休みにしてたので行こうと思えば何時からでも行けたんですけどw
それでも前日のリリイベでメンバーが絶対に来て欲しいとかなりアピールしてたので何か特別な事に期待して19時開始なのに15時過ぎに現地到着w
既にかなりの人数が来てましたがなんとか最前列端に入れました^^;

そこからは耐久レースの始まりw
17時過ぎにはスタッフさん界隈も来てステージの準備開始・・・でここで非常事態発生
最前列の椅子席退命令とか(´・ω・`)
なんでもゲストを呼んで座らせるとかで・・・だったら予め告知するとか張り紙なりしておけよ(´・ω・`)
してどうしていいのか解らず戸惑う1列目と2列目の俺たち弱者ヲタ界隈(´・ω・`)
なんか最前中央付近の界隈の方たちには山田さんが直接話して説明してたようだけどさ、早くから集まったヲタはそこだけじゃないんだからちゃんと集まったヲタ全員に解るように説明して欲しかったよね。
結局最後まで俺らには説明らしい説明は一切なしでした。

結局は1列目の人と2列目の人で揉めない程度に2列目の椅子に着席
イベント開始前に最前列にゲストの人たち着席、俺の嫌いなアイツも現れたw

イベント開始、セトリは

・セブン☆ピース
パーリーピーポーエイリアン

2曲目でパリピが来ておかしいと思ったらたったの2曲で終わりとかorz
来た客ないがしろの完全にマスコミ向けに特化した糞のようなイベントにがっかり(´・ω・`)


こんな事ならこの日はスルーして翌日の名古屋に行けばよかったと思っても後の祭りで