4/17 アプガエイリアンフェス

つーわけでプリクラ会の翌日は新宿LOFTでイベント


やや遅いからの開催なのでゆとって家を出たら開場時間を30分間違えてLOFTに着いたら既に入場は終わってましたw
まぁ糞番だったので大してダメージもなかったですがw

客入りは7割りくらい?仕方がないので上手段差上の後方で観る事に、しかしここは来るの2回目だけどやっぱし柱が強烈に邪魔w

1部はROCK SIDE LIVE

・イチバンガールズ
・Beautiful Dreamer
・ガーリーズハイ
・バレバレ I love you
・かっこつけていいでしょう
・(仮)は返すぜ be your soul
・Burn the fire
・キラキラミライ
お願い魅惑のターゲット
・セブンピース

ライブの後に特典会、お金がないので全握手1ループのみ^^;

俺『昨日は佐保ちゃんのプリクラ行かなかったのめっちゃ後悔してるよ』
佐保『そうですよ!ずっと来るの待ってたのに〜』

嘘でも嬉しいよ、明梨ちゃんw



特典会が長引いたのか終わって30分もしないのに2部の入場開始
2部も糞番だったんだけどあまりに糞過ぎて勝負にならないと判断して界隈の方から50番台を買い直しwおかげで上手2列目に入れましたw
2部はEDM SIDE LIVE

・UPPER ROCK
・リスペクトウキョウ
・SAMURAI GIRLS
・イタダキを目指せ
・Runway
・美女の野獣
・青春の涙
・全力 Pump up
・Shout!!!
パーリーピーポーエイリアン

つーかロックとEDMの違いが全く判らないのですがw

特典会は奮発して・・・・佐保ちゃんと姫の個別握手に1ループ!いやもうこれが今の俺の限界^^;

佐保ちゃんとはあまり話すこと考えてなかったけど前日のプリクラ会で託したプレゼントが即日で手元に届いたようでその話で盛り上がる・・・あーもっと佐保ちゃんの個別行っときゃよかったなぁw
ラストは姫の個別

関『そういえば今日、新垣さんのお芝居千秋楽だよね、行ったの?』
俺『今回のは行けてないね』
関『あーそれは残念だぁ』
俺『てかさ俺、新垣さんのヲタじゃないからねw』
関『え〜そうなのぉ!』

まぁ、あれだけ毎回、新垣さんのお芝居行ってきた報告してりゃもしかして勘違いしてるかもとは思ってたが本当に勘違いしてるとは^^;
これで今後、姫の俺に対する対応が変わるのかな?変わるのは別に構わんが哀しい方向に変わるのが非常に険しいのだがw