4/16 プリクラ会

つーわけでお初となるプリクラ会に参加

場所は渋谷にあるプリクラを開発してる会社
自分は3部からの参加だったので14時くらいに現場到着・・・思ったよりも参加者少ない^^;

事前の告知ではヲタ側からポーズ指定はできないって事になってた筈なのに当日になるとポーズ指定できるとか・・・はぁ?できないと思って何も考えてねぇよ!

考えても仕方ないのでまずは3部の姫に参加
姫の衣装はエイリアンツアーの衣装
プリクラの機械に入ると姫がお出迎え

関『ねぇ?ポーズどうする?』
俺『何も考えてない・・・』
関『え〜なんで!』

いやいやポーズ指定できないって売ってたのそっちだろ^^;
とりあえずプリクラは起動してるので姫の指示でプリクラに表示されるポーズで6枚撮影
自由に会話して良いのかどうかも判らずなすがままであっという間に終了orz

そのまま4部へ
4部の衣装は私服、姫の私服がちょっとエロいw
してまずは仙石さんと撮影・・・なんで仙石さん買ったんだ?俺w
とりあえずポーズ指定のタイミングとか慣れる事に専念^^;
まぁ初回よりはなんとかコツは掴めた、やっぱポーズ指定しないと旨味は半減だw

そのまま姫とも撮影
初回はマシだったが他の若いヲタみたいにワイワイやりながらできなかった・・・やっぱおっさんにはハードル高いなこれorz
でも2ショットチェキと同じ価格で何枚も撮れるのはお得だし距離も全然近いのでまたやるならまた買っちゃうなこれw
次回はポーズ練ってから行かねば!あと次回あったら佐保ちゃん必須だw