4/24 アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2016 “The Seven LIVE Alien”

つーわけで広島、福岡。仙台をスルーしてようやくエイリアンツアーに参加w


会場を同じ新宿にあるRENYの方だと勘違いして若干遠回りでBLIZEへw
遅れて並んだら昼の握手券枯れちゃうとかorz

昼公演は自枠で引いた120番台
前は諦めて段差上に行こうとしたら段差上は全部マスコミ向けに閉鎖とか・・・いくらチケ売れてないとはいえこれは酷い(´・ω・`)
仕方がないので段差前の柵の一番前に移動・・・段差上が閉鎖のせいでそりゃ段差前は人いっぱいになりましたがね・・・

セトリは前半は楽しいのですが後半はあの悪夢のEDMメドレーがw
普通にUPPER ROCKやってくださいよマジで

アンコール明けで姫が一旦、袖に捌けて全然戻って来なかったんで嫌な予感がしつつ昼公演終了
夜用の握手券が欲しくてすぐに会場出て物販列に並んだらなんかサプライズで武道館決定とかで・・・大切なシーンを見逃して病みましたw


とりあえず夜用の握手券は無事にゲットして夜の握手会へ
姫が体調不良で欠席とか(´・ω・`)
何ですかこの弱り目に祟り目は^^;

夜公演は200番台と更に糞番で姫もあんなだし全くテンション上がらなかったんですが途中から段差上が解放されて運よく段差上の一番前に行けたのでそこからは快適に見れてラッキーでした♪

姫も去年の京都の時みたく途中で捌けてそのまま終了って事もなく最後までステージに立っていたのでがんばってたと思います。

ただ昼と全く同じセトリってのは正直かなり険しかったですが^^;
この後の横浜、長野、高崎も全く同じにするつもりなんでしょうか?・・・・これは相当に険しいぞw