7/3 アップアップガールズ(仮)Zeppツアー“The Seven PARTY LIVE Alien”

つーわけでミーグリ会も参加しないのでのんびりとZEPP DAIVERCITYへ

武道館の10万円プラチナチケットの発売なんてのもあったりしたんですけどねぇ・・・
なんだろ?ここ最近のミート&グリート会からの10万チケっていうあからさまな回収路線の流れでドン引きしてるんですけどw

すいませんとてもじゃないけど俺はそこに10万の価値は見いだせないので完全スルーです(_ _)
武道館はのんびりファミ席で観ますかねえw

ZEPPツアー、自分は大阪と名古屋は行かなかったので札幌以来だったんだけど恐らくセトリに変更はなし^^;
久しぶりだったんでそれなりに新鮮さがあったのが意外な発見でw

個人的な見どころだったのはキラキラミライのピアノverの落ちサビの姫のソロで久々に姫の歌声に震えた事かな。これは次回の握手で褒めてあげたいところですw


後はやっぱ暗すぎるダンスの演出や過剰なレーザー演出はやっぱり自分は馴染めないw
マスコミ各社とかそこ大絶賛してるんですけどねぇ・・・俺の感性が悪いのかもしれませんが;-p

俺はもっと真っ向勝負なアプガが観たいですけどね!

ライブの終わりで恒例の重大発表

以前の富士山に続き今度は孤島でやるとか・・・だからもっと真っ向勝負しようぜw

後は次回の新曲の発売が10/11って事で前週誕生日の自分的に誕生日にリリイベ入る可能性が高くなったのでかなり歓喜ものでw
いやー今年も平日だったので完全に諦めてたんですよね・・・できれば都内でお願いしゃすw
まぁ大阪でも札幌でも行きますけどね!w←何処からそんなモチベあるのか不思議w