7/18 横浜家系ラーメン祭2016

つーわけで横浜へ

糞暑いしイベントの後に夜勤だったので早めに行くのはやめてアプガちゃんの出番の30分くらい前に現着。
それでも上手端の2列目に入れましたがw

・UPPER Rock
・青春の涙
パーリーピーポーエイリアン
・サマービーム
・YOLO

新曲のYOLOは今回初めて聴いたのですが、まぁ普通な曲って印象^^;
振り付けは小夏さんって事で小夏感は流石って感じですかねw

ライブの後に特典会で今回も2ループ
並びが佐保→関根でこれは佐保ちゃんで盛り上がるとヤバイかなと思いつつ

俺『佐保ちゃん、誕プレって届いたの?』
佐保『(どんな)プレゼントですか?』
俺『スニーカーだよ?』
佐保『あー!届きました!ひまわりの!履いてるよ!』

佐保ちゃん、めっちゃハイテンションで喜んでくれて、それは嬉しかったんだけど反面これは次がやばいぞと思いつつ次の姫へ

関根さん、うつむいて待ってるのやめてください(苦笑)

流石にこれはある意味衝撃でした・・・だったら普段から険しくしないでくださいって話ですよね^^;