7/22 あらいぐんまちゃん。ゆるキャラグランプリ100位以内達成決起集会

なんで行ってるんだろw


夜勤明けでそのまま銀座のぐんまちゃん家に朝の6時着いたら誰もいないとかw
しかも雨も降ってるしw
ちなみに2番手の到着は7時半でしたw

10時から整理券配布開始、当然貫禄の1番ゲット!橙ヲタが何やってんだろw
イベント開始までは界隈の方々と近くの喫茶店で耐久

イベントの座席は整理番号順に決められていて1番は最前列の上手端
更にさの前に記者用の席が置かれれてたんだけど・・・こういうの置く前に一言なにかことわりを入れるのが礼儀ってもんだと思うんだけどなぁ?

イベント自体はあらいぐんまちゃんこと新井ちゃんのゆるいトークで30分くらい
そのあとは購入したダルマに新井ちゃんに目を入れてもらう流れ
で整理番号順って事で1番の自分は勝手が判らず、ただ淡々と目玉を書いて貰ってあっというまに終了で^^;
いやこれが姫なら多少はがっついたりもしたんでしょうけどw
だって新井ちゃんじゃん?そんなにがっつけませんてw



イベントの後は界隈の方と飯食ってそのまま帰宅して爆睡でしたw