7/24 関ケ原唄姫合戦2016

つーわけでアプガちゃん達は加賀温泉→幕張→関ケ原っていう相変わらずキチガイのような事をしておりますがw

ヲタは無理せずに加賀から関ケ原へ直行w


お昼過ぎには関ケ原に到着
天気が良くて糞暑いのに加えて会場が球場にステージ組んでるもんだから土埃が酷い(´・ω・`)
ヲタがサークルとかしようものならもう自然現象くらいのものでしたw

アプガちゃんの出番は幕張からまわしてくるもんだからトリって事で昼過ぎから夜まで延々と耐久レースに突入ですよ(´・ω・`)

まぁただそれだけだと辛いので去年の山梨でちょい気になった東京CUTECUTEさんのステージを見学
一人気になった可愛い子も健在で初接触を考えたんですけど物販の様子を眺めるだけにしておきました(苦笑)


その後はスパガさんが無料ハイタッチ会をするって事でアプガヲタが集団で参加するっていう嫌がらせをw
実は最近スパガに入った子に1人、ちょい興味ある子が居たのでこれは絶好の好機w

もちろん無銭なので参加者も多いし高速なのでそのまま流れていくヲタ多数なのですが今までアプガで培ったスキルをここで発揮しなきゃと思いがんばってみましたw
お目当ての阿部夢梨ちゃんは先頭でいきなり勝負開始w

俺『好きになってもいいですか?』
夢『なって〜♪』


糞可愛いんですけどw


これはヤバイw
マジで可愛いw
姫は最近アレな感じだしw
今度ちゃんと接触行ってみようかな?w

他のメンバーさんも自分の仮Tを見て『あーアプガさんだぁ!』とか仮のポーズをしてくれる子もいたりして・・・やっぱメジャーなアイドルさんは対応もちゃんとしてるなと思いましたw


メインの徳川ステージのトリでアプガちゃんの出番
待ちくたびれたw

ライブの後に特典会
周りは既に撤収作業に入ってて早く客だししたい現地スタッフが急かす中でアプガヲタによるループ回がw
姫もお疲れのようで・・・夢梨ちゃんとのギャップがこれはマズイw



アプガよりも夢梨ちゃんな関ケ原だったw