7/23 加賀温泉フェス

つーわけで久々の遠征って事で加賀へ
今回は界隈のみなさんと一緒に車で移動って事で車で移動とかプヲタ時代みたいやなw

加賀に着いたのは14時過ぎ
宿泊先はフェス会場と同じ瑠璃光っていう旅館
アプガちゃん達の出番は22時って事で旅館の部屋でまったりタイム
途中でfu-mouさんも出演って事で観にいったり

そんなこんなでまずは特典会から
剥がしがマネ一人だけって事でかなり低速気味
とりあえず自分は先日のパリピナイト選考で姫からナイスパリピを頂いたお礼をばw
なんか今回は姫の機嫌も良さげで良かったですw


・キラキラミライ
・shout!!
・アップアップタイフーン
・バレバレ I love you
・アッパーレ
・アッパーカット
パーリーピーポーエイリアン


去年の綱島温泉の時がやらかし系が酷かったので今回も嫌な予感があったんだけど綱島程酷い事にはならなくて楽しめました♪
恐らく離れた場所でアレが観てたんだと思うけどやたらそっちばかりに姫がレスしてて若干病みましたけどねorz


ライブの後に温泉へ、久しぶりの温泉はめっちゃ気持ちよかった♪
その後は旅館近くの中華屋さんで夕食してから軽く部屋飲みして就寝