7/31 アプガ制服青春コレクション公演

つーわけでようやっとブログ更新する気力が出たので更新再開w

いやー最近は姫の対応も山あり谷ありでテンションだだ下がりに加えてクラウドファンドとか怪しいものまで始めて本当にアプガに対するモチベなくなってたんですけどねぇ・・・とりあえずちょい復活って事でw

つーわけで朝も早くから秋葉原のカルチャーズ劇場へ
劇場のあるビルのシャッターが開くのが11時の筈なのに物販開始が10時とかでどうなるんだとか思ったらやっぱりビルのシャッター開きませんでしたよと・・・本当に最近のアプガスタッフあほ過ぎるだろ

整理番号は100番台って事で上手の後方へ
そもそも制服とか言われてもね感バリバリだったので別に何処でもよかったですw

開演までは正面のスクリーンに最近撮影したっていうバレバレI LOVE YOUのMVが延々と流れていたのですが・・・今更これ撮る意味何?w

ちょい押しで開演、アプガちゃん達はセーラー服姿。うーん険しいぞこれw

・バレバレ I love you
・You're the best
・エンジョイエンジョイ
・レインボー
・青春ビルドアップ
・リスペクトウキョウ
・アッパーレ
・YOLO

思ってたよりも曲数があったのが救いかな^^;
終演後に握手会だけ、折角制服姿なんだからチェキもやればいいのに相変わらず金儲けが下手だよね
チケに握手券1枚だけって事で1ループのみ

俺『なんか部活のマネージャーみたいだわ』
関『へー部活何だったの?』
俺『バスケだよ』
関『へーそうなんだ』

向こうから質問されたの久々だったw
今日は機嫌が良いようでw