7/30 アイドルお宝くじライブ

こっちが先だったw

つーわけで夜勤明けで面倒だったので2部だけ参加
場所はテレ朝の敷地内にある屋外ステージ
そもそも取ったチケが300番台の糞番だったので何も期待してなかったんだけどなんか上手立ちエリアの最前列に行けてラッキーだったw

真夏の神曲対決って企画でアプガちゃんが歌ったのはTM Revolution の Hot LimitとメドレーでイチバンガールズとUPPER ROCK。たったこれだけですか?だったら来るんじゃなかった(´・ω・`)
ラストに参加アイドル全員で娘。のピース、懐かしいw
これは完全にアプガちゃんの独壇場、流石は元ハロプロ界隈(爆)

イベント終了後に場所を変えて特典会
アプガヲタ全然居なくて参加者も全然少ないのに非情なまでの強い剥がしでもう最悪だった。
武道館にアプガヲタだけじゃ埋まらないから他から興味もったご新規さんに来て貰わないといけないんじゃないの?それなのにこんな剥がし方して新規が付く訳ないじゃん!メンバーが疲れてるのかもしんないけどここは頑張る所なんじゃないの?

あまりにもアプガの握手がつまらなかったので隣で無銭握手会やってた神宿さんの握手会にヤケクソで参加w無銭なのに低速でゆっくり話せるってどうなのよ?wこういうのアプガがやって新規集めないといけないんじゃないの?

その後は界隈の方と夕食して帰宅・・・もう疲れたw