8/14 リリースイベント

つーわけで場所は船橋の西武とかなり自宅から近かったんですけど・・・
前回の握手会で凹んだ上に例のCFでモチベは完全にどん底だったので^^;
2部のみに参加って事でw

16時くらいに現地到着、それでも上手の3列目に普通に入れました・・・客入り悪くなる一方なんでない?^^;

そんなこんなでイベント開始
アプガちゃん達は浴衣姿、まぁ自分はそこまで浴衣姿にプレミア感は感じないので^^;
とりあえず佐保ちゃんがダントツに可愛かったですがw

その後に特典会
前回のがアレからのCF発表の後で自分もCFについてはツイッターで苦情を呈してたので姫になんか言われるのではないかと結構緊張感持って握手に臨んだのですが^^;

いつもと変わらぬ普通な対応でしたw

まぁ、そりゃそうか俺のような雑魚ヲタなんてそもそも相手にしないよねw