8/9 FM-FUJI GIRLS♥GIRLS♥GIRLS SUMMER LIVE!!

つーわけで今年もTIFは完全スルーしましたw
してTIF明けでここですw


場所は渋谷のO-east
ゆとって行ったら既に入場が終わっていて結局上手端の後方柵前へ


ライブの後に特典会
TIFに行かなかったお詫びの意味も含めて3ループしたのですがこんな時に限って姫が素っ気ないモードでorz
とりあえず佐保ちゃんと握手してる時に隣でうつむいて待ってるの止めて欲しいんですけど^^;
俺と佐保ちゃんが楽しく話してるの聴きたくないっていうジェラシーなら前向きに喜びますけどw
そんな訳はないのでw
とりあえずそれが物凄いプレッシャーなんですけど・・・いったい何なんですかね?(´・ω・`)



とりあえずなんか凄く凹んだので界隈の方々との飯も断ってそのまま帰宅ですよ(´・ω・`)