お誕生日報告2016

つーわけで今日でまたじじいになりましたよと(´・ω・`)


去年は誕生日当日はおろか前後も何もなしで4日の47ツアーで一応はお祝いしてもらった感じで
今年は前日は単独ライブで当日は何もなしで翌日に札幌とか・・・これ何の嫌がらせですかw

こうなったら意地で明日の札幌行きますよ、ええもう必死ですよ!w

なので昨日の握手会では姫に誕生日の事は一切言ってません明日の札幌一発勝負ですw
どうなるんでしょうね〜いや正直今年に入ってかなり険しい状況が多くて明日の姫の対応次第では他界も視野に入ってますw
武道館前に他界は流石に嫌なのでここはもう姫に期待してます・・・でも正直かなり不安ですw

とりあえず明日の札幌は保険でネタも用意してるし昨日の単独でもプレゼント渡して機嫌も取ったから多分大丈夫だ!がんばれ、俺!w


来年の俺へ(2年連続2回目w)

まだ姫を推してるか?病んでないか?
優しくして貰ってるか?レスは貰ってるか?
健闘を祈ってるからな!しっかりしろよ!


うし!明日はがんばる!