9/10~11日韓アイドルサミット in SEOUL 鑑賞ツアー②

つーわけで韓国二日目です。


ホテルをチェックアウトしてバスで朝食会のある場所へ
バス降りて会場まで100メートル位なんだけどやっぱりSPみたいな警備が付いてて物々しいw
座席は抽選で最端とか・・・俺の引き運がなくて本当に相部屋のDさんに申し訳ない感じで(_ _)

チャオベラさんとアプガちゃんが登場して軽く挨拶して朝食タイム
朝食はお重が2段の韓国料理みたいなもので多分日本人向けに味を調整してるっぽくてそこそこは食べれました^^;

その後は8ショット撮影タイム
撮影機材は各自のスマホって事で撮影する人はY田さんとかw
撮影する時に自分のスマホのカバーを見て

古『あれ誰?』
関『わしや』
古『そっか綾乃かと思った』
俺『綾乃じゃねーし』
綾『・・・失礼な!』

なんて心温まる会話がw


その後はバスで移動して路上パフォーマンスをやる場所へ
路上パフォーマンスと言ってもデパートの路上に面した場所に作ってあるステージがあって路上感は全然なかったですがw
韓国のアイドルさん?が司会でテレビカメラも廻ってたので韓国の番組の絡みかもしれませんがその流れで
韓国アイドル→チャオベラ→アプガ(UFZS)の流れ

アプガはUFZSで何曲かカバーダンスをやってラストにバンバンバンとエイリアンを歌う感じ
正直、自分はUFZSは最初の定期公演くらいでしか観てないしそこまで思い入れもないので^^;
でもそこはアプガの始まりの歴史には外せないものだし、その記念すべき事に立ち会えたのは良かったと思ってます。

最後はハイタッチでお見送りがあってバスに乗り込んで全てのイベント終了


帰りの飛行機までかなり時間があったので界隈のみなさんと昼食からのインチョン空港まで移動
今回は本当に界隈のみなさんにお世話になって多分、1人だったら空港で迷ってヤバかったと思うw本当にお世話になりました(_ _)


初めての韓国
正直、韓国は好きな印象全然ないし、やっぱ日本人は嫌われてるんだろうなぁって勝手に思ってたりもしてたんですが空港や駅には日本語表記もちゃんとあるし、お店の接客態度や清潔感で言えば香港や台湾よりも上だったのは驚きました^^;
ちょっとだけ韓国が好きになったけどでもあの辛さはやっぱ無理w