10/5 アップアップガールズ(仮)Road to 武道館 LIVE!LIVE!LIVE!

つーわけで武道館前にツアー開始って事で初台へ

平日なんだけど自分の誕生日前日なんで必死ですよw

あと初台DOORSは何気に初めてなんですよね^^;
してチケットは韓国ツアー中に発売開始って事で界隈の方にお願いして取って頂き感謝でした(_ _)

番号は40番台とかだったけど何故か最前列の上手端がまだ開いていたのでそこへ
少しステージは見切れるけど番号的に最前に行ければ御の字でしょw


セトリは変なメドレーがなくて楽しかったw
あとサイリウムがあったので47ツアー鳥取で佐保ちゃんと遊んだのを思い出して今回もやってみたら今回も遊べましたw

ライブの後に握手会
姫に誕生日ネタを使うかどうか悩んだんですが明後日の札幌も行くので今回は一切触れない事にしときました・・・同じネタは反応してくれなくなるのでw
後はやっぱり佐保ちゃんに

俺『さっきサイリウムで目が合ったよね♪』
佐『もう!笑わせないでくださいよw』

ごめんなさいw