10/23 ASCII @LIVE 2016

つーわけで夜勤明けでニコファーレ


無銭イベですがアスキーのメルマガ有料会員になると前の方の番号になるって事で有料会員になってはみたものの来た番号は40番台っていう微妙な感じでしたがw

それでもなんとか上手2列目くらいに入れたので結果オーライw
無銭な割には人数をいい感じに絞ってたようでよかったです。

イベントの流れ的にはトーク→ライブ→トーク→ライブ
トークのコーナーはほぼアスキー絡みの宣伝みたいなものでしたがこれは無銭なので仕方なしですねw

・マーブルヒーロー
・!!!!!!!!
・アップアップタイフーン
・アッパーカット
・君という仮説


アプガちゃんの時は入れ替わりとかの流れで最前最端に入れて頂きありがたやでした(_ _)
アパカの時に自分にしか見えない角度からのヤツが姫から久々にきたのでよかったです☆

ライブの後に特典会
姫がアンケートで欲しいデジタル機器にWii-Uと答えていたのでどんなゲームがやりたいのか訊こうと思ったら

俺『Wii-U欲しいの?』
関『あー流石にそれは貰えないよー』
俺『いや違くて』
関『本当に大丈夫だから!ねっ』
俺『じゃなくて〜』←剥がされる

誰もあげるなんて一言も言ってないんですけどw
まぁ俺の質問の仕方が悪いよねw