10/25 アップアップガールズ(仮)Road to 武道館 LIVE!LIVE!LIVE!

つーわけで再び初台へ

番号は10番台後半って事で最前上手端へ
もちろんサイリウムで佐保ちゃんと遊ぶためですw

でもライブ中にあんまり笑わせるのもアレなんで今回は程々にしておきました^^;
ルックは確実なんでそれだけで十分ですw

今回も今後の予定とか何も発表なしとか12月の予定とか武道館の日に出すつもりなんでしょうがいい加減早めに出して欲しいもんですよねぇ・・・本当に困ります。


ライブの後に特典会
姫と新井ちゃんはこの後にshowroomがあるって事で既に私服にお着換え
って事で時間もないらしく握手は高速仕様だったけど最近はあの素っ気なくて何も受け付けない感じが大分なくなってきたので雰囲気的にはまぁ満足って感じで