11/13 かるた大会

つーわけでクラウドファンディングの特典であるかるた大会へ
はい必死なのであんなもんに7万ぶっこみましたよw

場所は赤羽橋のアップフロント総本山のパシフィックヘブン
何年ぶりだろ?ここ来たのw

参加者は30人ちょっと殆どが界隈の方々とか流石ですw
橙界隈は自分の含めて4人意外と少ないw

まずはマネさんから整理番号の抽選、自分は29番とか相変わらず引きが弱いとこの時は思った(苦笑)

整理番号順にヘブンの中へ番号が番号なので後方に着席
しばらくしてメンバーが登場して主旨の説明ちなみにメンバー全員私服でした。

内容的にはメンバー1人とヲタ数人でテーブルを囲んで修造カルタをやるっていうシンプルな内容
でもヲタにメンバーを選ぶ権利はなく完全に整理番号順とか・・・大金出して参加してるのに相変わらず狡すっからいです(閉口)

まぁ自分は運よく姫とかるたできましたけどヲタに選ぶ権利つけたって別にいいと思うんですけどねぇ・・・人数たったの30人そこそこですよ?

かるたくらいなら姫に余裕で勝てると思ってたら完全にボロ負けでしたがw
まぁ何よりも休み明けで姫のコンデションが良くて久しぶりに死ぬほど可愛かったのでよかったですがねw


最後の挨拶でメンバーは楽しかったのでまたやりたいって言ってましたが・・・もうクラウドは勘弁してください(爆)