11/9 武道館後夜祭

つーわけで朝まで呑んで一旦帰宅して昼過ぎまで寝てから夕方過ぎに新宿へ

10万チケには後夜祭チケも付いてますが自分は10万チケ買ってないので一般でチケ購入
番号も10万チケ優先なので自分は120番台

それでも多分客は200も入ってなかったと思う余裕で上手段差上の柵前が余裕で取れましたw

セトリは武道館でやらなかった曲中心でしたが中盤から武道館でやった悪夢のEDMメドレーがw
本当にメドレー好きねぇ(苦笑)

それでも姫からレスがたくさんきたので武道館の100倍楽しかったですw
結局はレスか!(爆)

まぁレスは置いといてもやっぱメンバーの姿が見えるのが一番ですよ!
やっぱ武道館はモニター設置するべきだったよ>Y田さん


ライブの後は無料握手→無料8ショットの流れ
握手はやっぱり高速で満足に武道館の感想なんて言えやしねぇ(´・ω・`)

8ショットのポーズ指定は『みんなで仲良さそうな感じで』
佐保ちゃんが隣の仙石さんにチョークスリーパーをするっていう安定の面白さを披露してくれましたw


終わった後は流石にまっすぐ帰宅w