12/18 定期公演

つーわけで秋葉原

物販列はカルチャーズのあるビルのシャッターが開いてないので外にあるんだけど他の何かアニメ関係の列もあってカオス!wアプガの列は圧倒的に少ないですが^^;

1公演目はクリスマスカバーって事でカバーがメイン
お前らの時代の曲だろって事でSPEEDの曲もあったけどどうせやるなら工藤静香とか中山美穂あたりにして欲しかった^^;

終演後に特典会、カルチャーは高速確定ですが前日の新垣さんイベで購入したパーカーを見せるってお仕事を敢行w
俺の脇に抱えてるパーカーを見て森さんが不思議そうな顔をしてたが申し訳ないが説明してる時間ないですw
姫にもブツの説明を剝がされながらしてなんとか主旨は伝えられたw


2公演目は番号が良かったので最前ドセンへ
しゃべクリスマスって事でトークメインってのは判っていたけど司会進行で小夏さんがレギュラー出演してるラジオからチャオベラのロビンさんとお笑い芸人が出てきて雲行きが怪しくなるw

なんかそのままラジオの収録とか・・・だったら事前に告知しないさいよ?
それで正規の料金取るのおかしくないっすか?^^;

なのでトークもラジオのコーナー的なノリで思ってたのと全然違くてガッカリで
ラジオだから笑いとる的な要素必要だと思うけどアプガにそういうの全然ダメなのみんな知ってるからなぁ(苦笑)

途中で綾乃さんが姫が朝は機嫌悪いみたいな話を始めて

佐藤『みんなこんな関根知らないでしょ?』

とか言ってたけど

機嫌の悪い関根さんとか普通に知ってますけど?w


終演後の握手で

俺『関根さんが機嫌悪いの普通に知ってますけどw』
綾『本当に?』
俺『全然普通ですけど』
綾『さすが〜深いねw』

深いのか?w


3公演目はホワイトクリスマスって事で2公演目のトークがアレでアレだったのでがっつりライブを期待してたんだけど序盤からプレゼント抽選会で30分消費・・・おいおいマジかw

そして再びロビンさんとお笑い芸人登場・・・おいおいマジかw
年上組と年下組に分かれてゲームして罰ゲームで赤アリのタマゴとか・・・これクリスマス公演じゃないのかよw

3公演目の特典会はロビーへ移動

俺『おつかれー』
関『新垣さんのパーカー届いたらこの場で教えるねー』


とりあえず最近機嫌だけはいいw