12/23 アップアップガールズ(仮)LIVE SEVEN X'mas in YOKOHAMA

つーわけで今年のクリスマスは赤レンガではなくて横浜FADとか

去年の47ツアーの時は即握手券枯れたのでやや早めに現着したのですが今回は全然人居なくて^^;
まぁ会場が糞なのがみんな判ってて来ないのかもしんないけど武道館以降では久々の関東圏内の単独ライブなのにこれは大丈夫なのか?(苦笑)

昼公演は開演前に握手会、ここは1ループでさらっと流し
昼公演は30番台後半って事で上手の中段くらいへ入りも悪くて思った以上には快適に観れたけど隣のやつがやたら足を踏んできて後半テンション落ちた(´・ω・`)
ぎゅうぎゅうなら仕方ないと思うけど適度にスペースあるのにふざけんなよと


ちょい時間を挟んでそのまま夜公演
夜公演は10番台って事で上手2列目へ

夜は夜で女限からガンガン足は踏まれるわ肘はぶつけられるわで(´・ω・`)
男相手ならこっちもやり返すけど流石に女性にやり返したら完全に俺が悪者だからね流石に我慢したけど・・・そんな暴れてる女見てメンバー喜ぶとでも思ってるのかね?そこの紫女

夜は終演後に特典会で手売り→握手の流れ
元々は今回が今年最後の特典会だろうって思って年末の挨拶を手売りでしようと思ってたんだけど29日にイベントが入ったので年末の挨拶は見送る事に^^;
でも手売り用に買ってないチケットがあったのでそれの補完のために久しぶりの手売りへ

折角の機会なので毎年恒例の今年の俺は何点だったかを訊こうと思ってたのに最初の世間話で剥がされそうになるとか・・・ちょ手売りなのに早すぎでしょ(´・ω・`)

それでも剥がされなが訊いたら87点だって意外と高得点頂きましたw


とりあえずみなさんマナーは守りましょう(・ω・)b