12/29  Girls bomb

つーわけで新木場へ

ゆとって行ったらすぐにアプガちゃんの出番w

・!!!!!!!!
・バレバレI love you
・キラキラミライ
・アッパーカット
・君という仮説


アプガの前の組が終わったらごっそり観る人が減って流石にこれは俺でも危機感覚えました^^;
年末にこんな所まで来るアプガヲタも減ってしまったんですかねぇ・・・・

ライブの後に特典会
ごったがえするロビーだったので普通に会話できるのは諦めてたんですが場所的な要素で思ってた以上に普通に会話できた印象だったかな
先に手売りで自分はここで姫と年末の挨拶、流れで今年印象に残った話になって姫曰く

1位 ブリーチのお仕事
2位 ZEPPツアー
3位 武道館

武道館は3位ですか^^;まぁ俺的には全くの圏外ですけど:-p
手売りの後は握手会、今年最後なんで姫以外のメンバーにも年末のご挨拶等々


その後はユメ先案内人の先導で新たな道を探ってみたんですけど自分はやっぱし姫一途なんでごめんなさい(謎)