12/31 アップアップガールズ(仮) CD/J 16-17 カウントダウンジャンパー!

つーわけで今年(既に去年だがw)も名古屋でカウコンって事で名古屋へ


名古屋に着いてまずは名駅敷地内のうまいもん通りでひつまぶし
普段は並んで飯は食わない派なんですが今回は特別って事でw
名古屋近辺には約10年ほど住んでいましたが本格的なひつまぶしは初めてだったので良い経験ができました。

美味しいひつまぶしを食べて会場に向かおうとしたらたまたま橙界隈の方と遭遇したので一緒に会場のダイヤモンドホール

着いたら丁度物販が始まる時間って事でひやかしで見に行くことにw
したら物販に並んでるのが10人足らずとか・・・そりゃまとまなグッズを何も出さないわ握手会もないわじゃこんなもんでしょうが本当に相変わらず商売のやり方が下手すぎる。


1公演目は10番台の良番だったのでサブステの最前正面へ
久々にSHOUTの洗礼がw
あとメンバー全員ソロで1曲ってのは予想外過ぎましたw
後半はハイスパ仕様でノンストップで50分で悪夢のEDMメドレーの洗礼がw


そのまま2公演目へ
番号は100番台だったので上手段差上の最前端へ

とりあえず姫と佐保ちゃんから魅惑で指さし来たので元は取りましたw

終わってそのままUMFへ
半分寝てましたw



来年こそ関東でやってください(切実)