1/2 TOKYO IDOL PROJECT × @JAM ニューイヤープレミアムパーティー2017

つーわけでカウコンで完全に体調崩してこれですw


特典会は無銭で行けると思ってたらダメだし当日券は高いし行くの迷ったんですけど結局は年始の挨拶がしたいって接触欲が勝ちましたw

特典会はフジTVの1階ですが当日券と物販はZEPPって事でまずはZEPPへ・・・只でさえ体調悪いのに面倒臭い

当日券と握手券をゲットしてフジTVへ

握手はそこそこ低速だったけど体調悪すぎて全然喋れなかったのが悔やまれる
体調悪いって言ったら姫から強烈な往復ハイタッチの気合入れがw


その後はチケットももったいないのでライブも観たけど体調悪いのに観るもんじゃないなと思いました^^;