2/14 バレンタイン

つーわけで当初は15時開場の対バンで良番引いたので見やすい場所を取って耐久しようと思ってたのでが間際でアプガ本のイベントをぶち込まれたので泣く泣く良番放棄して渋谷のTSUTAYAへ(´・ω・`)

本イベの予約開始は16時からって事で平日のこんな時間に人来るのか?って思ってたんですけど思ってたより人が居て驚きましたw

その後はイベント開始まで近くのマックで耐久

イベントは軽いトーク的なものがあると思ってたんですけど高速握手会だけでした・・・これなら買わなくてもよかったorz


そのまま渋谷のクアトロへ移動
客入りが結構入っててその大半がピンチケ風情とか・・・耐久してたら耐久してたで辛かったかもしれんね^^;


アプガちゃんはライブの終わりで特典会
姫と森さんと新井ちゃんはこの後のshowroomがあるので既に私服

やっぱバレンタインって事で今年もエアでチョコを貰う作戦でいったのですが佐保ちゃんはめっちゃ大きいのくれたんでやっぱ推せます(エアだけどw)



姫には手売りで貰いに行くってあざとい手法を使ったのですが結果は・・・・・orz