2/19 アプガ本イベント

つーわけでタワレコ錦糸町


ぶっちゃけお涙ちょうだい活字関係の本に全然興味が出なくてですね^^;
本来は全く買う気もなかったんですが先日のバレンタインの日に泣く泣く1冊購入・・・して後出しでこのイベントですよ?
いやーこんなん出すなら写真集出せよマジで旬はもう過ぎつつあるぞw

そんな感じなので本を買ったのは2部の1冊だけですw
周りのみなさんがマストで1部と2部の2冊買ってたのが単純に凄いなと思いましたw


つーわけで1部はライブだけ鑑賞の無銭糞野郎でw
2部は姫から本に一言を入れて貰ったわけですがこちらの意図が全く伝わらなかったようで(爆)
まぁまぁ一応は自分にゆかりのある言葉だったので一応は納得w


その後の握手で酷く粘るのも嫌だったので軽く会話して終了・・・これでイベント参加料で本代3700円は高くついたなと^^;