2/25 定期公演

つーわけで秋葉原


1公演目はバレンタイン公演

毎年恒例の告白関係は今年もノーチャンスでしたorz
しかし姫の告白は全く萌えの要素がなくてこれなら全然悔しくないレベルだったのは喜んでいいのやら悲しんでいいのやらでw
最初の頃の初々しさを思い出せ(爆)
優勝がゾンビでやった仙石さんだったのも全く意味不明でした(苦笑)



2公演目はゲーム的な流れの感じ

途中の罰ゲームでストッキング被るのが嫌なのか被れなくて泣き出すみーこさん
不穏な空気になりそうな時に替わりにストッキングを被る佐保ちゃんがイケメン過ぎた
そういや前にも姫が虫が食えなくて不穏な空気になった時に佐保ちゃんが全部食ってくれて救ってくれた思い出ポロポロ(涙)
てかこんな所で最年長の心を折ってどうするんだよ>Y田さん

そして最後のMCで佐保ちゃんのソロLIVE発表とか時代はもう佐保ちゃんですか!
何もかも先を越されて橙的には半分悔しいのですがねぇ・・・もちろん後の握手の時に本人に発破をかけてみたのですが

俺『次は関根梓ソロLIVEでしょ?』
関『え〜やりたくない』


まぁ想定の範囲内ですがw
他の橙界隈も軒並み同じ結果に終わったようです(苦笑)


3公演目は2期の途中報告会

2期には全く興味がないのでw
合格者4名発表されたけど客観的に見て申し訳ないけどこの子達を入れても別活動させても上がり目を全く感じない。ちょっと大食いな子とかちょっと面白い子とか入れてもしょうがないだろに


とりあえず2期絡みの定期公演とか回避したいので発表する時は詳細はっきり出してくださいw