6/18 アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution

つーわけで高崎へ


高崎までは界隈の方の車に乗せて頂きお昼位に高崎到着
ミーグリ会には参加しないので夕方まで姫の生誕の準備のお手伝いって事で


今回から今年の姫の生誕Tが発売だったわけですが・・・うーんデザインもっとなんとかならなかったのかと(苦笑)
一応、買いましたけどねw


ライブの整理番号は40番手前で女限も上手だったので今回は前には行かず後ろの段差がある場所の前をキープしたんだけどこれが完全に失敗で(´・ω・`)


終演後の握手会も1回しかできないのにアホみたいに高速で・・・メンバーが疲れてるとかそういう配慮で高速にしてるんだったら最初からやらなきゃいいのにね(´・ω・`)


つーわけで今回のツアーで一番つまんなかったです(_ _)