6/17 やついフェス

つーわけでフェス系には行ってる余裕は全くないわけですが姫の誕生日後って事で結局は行っちゃう事にw


今回も夜勤明けなんだけど仕事で使うシステムが止まるっていう事もあり仕事が終わったのが朝の10時で^^;
一旦、帰宅してシャワーだけ浴びてそのまま渋谷へ・・・流石にしんどいw

会場はclub asia、入ったら丁度2期の出番の直前で人が全然居なくて余裕で上手2列目へ

2期のステージは久々に観たけど・・・うーんY田さんがよくこれでOK出してるなぁって印象は変わらず(苦笑)
歌える曲数増やしたり、煽りとかやるよりもまずもっとやるべき事があるんじゃないの?
今は歌とかダンスの基礎とかもっとやった方が良いと思うって辛口ですかね?^^;
これを他の人に話すと大抵は『がんばってるんだからいいじゃないですか』って言われるんだけど・・・うーん彼女たちはプロなんでしょ?がんばってるから良いなんて言うのは返って失礼だと思うのですが(苦笑)

続いてアプガちゃん
いきなり出てきて暗がりで歌いだして何これ照明トラブル?とか思ってたらリハでしたw

・アッパーレ
・アッパーディスコ
・ジャンパー
・青春の涙
・キラキラミライ
・アッパーカット


場所を変えて特典会
まずは手売りからでヲタも少なくて手売りも全然いなかったためか2期の子がヲタの所に来て宣伝。終いには森さんとか新井ちゃんまで来たけどそれじゃあ買わない(爆)


まぁ無事にオタオメも言えたし今年の自作生誕Tもお披露目できたし札幌で渡した誕プレも即日で届いたの確認できたので良かったけど後2ループくらい足しとけばよかったかなって後悔も少しw


この後は新木場でのイベントもあったけど流石に夜勤明けで一睡もしてなかったので自分はここで帰宅w