7/17 アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution

つーわけでアイドル横丁は完全スルーしてツアーファイナルですw


朝も早くからZEPP TOKYO
そんなに必死に買いたいグッズがあったわけではないんだけど全然人が居なくて並んだら10番目くらいでw
そのまま耐久してグッズ購入、姫の新作マイクロファイバー無事にゲット
抽選のクジ引いたら当たりで綾乃さんのポスターゲットw

そのまま界隈のみなさんとお隣のヴィーナスフォートの教会広場でお昼ごはん
ちょ!ここ教会広場は真野ちゃんのリリイベで姫と初めて握手した場所やん!思い出の場所や!
まぁ当時の記憶は一切ないけどw


そのままミーグリ会へ・・・お金ないけど一応ツアーファイナルだし握手もここでしかできないから長野以来久々に参加してみたけど、やっぱこれで1万はコスパ悪すぎだわ(´・ω・`)
まぁ8ショットの時に一応ツアーコンプって言ったらメンバー全員から凄いって拍手されてちょい嬉しかったけど(苦笑)
一応、撮影用に手製のボードも用意してたけどもしかしてボード持って撮影とか注意されるかな?って思ったんだけど撮影前にN西さんに確認したら

N西さん『全然OKですよー』

だってw
3年前のN西さんと本当に同一人物なんでしょうかw


ライブの方は番号が100番台の後半だったのでそこそこ視界のある所で鑑賞
まぁセトリは通常のツアーとほぼ一緒だったのでw


みーこさんと綾乃さんの卒業ライブが9/15と正式発表されて意外と早いなと思ったり