7/3 俺たち、楽曲派。Vol.12

つーわけで名古屋から夜行バスで帰京して少し仮眠してから渋谷へ・・・俺も頑張るなぁw


会場はO-EASTって事でアプガちゃんの出番は21時過ぎだったので18時くらいから耐久開始
前の方にも端なら余裕で行ける感じだったけどここは上手段差上最前で勝負w

アパカで姫から指さし、あーざす!w

ライブの後に特典会
ここ最近のツアーの握手が数も回せない上に異常に高速でまともに会話もできてなかったのでたまの対バンくらいはゆっくり話せるかも?と期待してたんですけど・・・そりゃ姫も連戦でお疲れだよね(´・ω・`)

佐保ちゃんに『次はいつくるの?』と訊かれてつい流れで翌週のアイドル横丁かな?と答えたけど多分、行かないwごめんね佐保ちゃん




そんな感じで