4/1 遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2018

つーわけで今年のSATOYAMAは横浜って事で


夜勤明けだし遠いし行くの迷ってたらアプガちゃんのミニライブはおろか特典会もタイムアップ^^;
それでも何かあるんじゃないかと思い横浜のパシフィコへ・・・

現場着、そういやパシフィコ来るの初めてだったw
とりあえず知り合いのSさんと合流してブース周り、最初の所で姫と接触するチャンスがあったんだけどまだ時間もあるし剥がしも酷そうだったのでスルー、終わって去り際にこっち見てニコっとしてくれたような気もしたので、まぁいいっか!って思ったのが運の尽きでしたw

まさかこれが最初で最後になろうとはorz


その後は中々ブースに出てこない&出ても周りのハロヲタが殺到してメンバーまで辿り着けないの繰り返しでイベント終了でしたw
いやー無銭でメンバーにがっついたり写メ撮りたいのは判るけどマナー悪すぎでしょ>ハロヲタ

自分も元はハロヲタですが自分が居た頃はもっと周りも紳士だったし、もっと整然とした感じだったんだけどねぇ・・・今や完全に地下アイドルヲタク以下ですね残念ですわ



つーわけで何しに横浜行ったのか判らんかったけど動いてる仙石さんを久しぶりに見れたので由としますw