4/8 チーム・負けん気 成人公演 〜ひとカラむけました〜

つーわけで柏へ


久しぶりの負けん気ですけど今回は経費節減で昼公演のみの参戦のつもりでw

番号は60番台だったので後方の上手段差上で勝負だったんだけどセトリはコラボ曲オンリーだったので玉砕でしたw

終演後に特典会

俺『今日は昼公演で帰るねぇ』
関『なんで?この後、仕事?』
俺『仕事じゃないよ』
関『だったら良かった、疲れないもんね』

たまにこんな優しさを見せてくるから困るw


してこれで帰るつもりだったんだけど界隈の方から余ったB番チケを500円で買わないかと悪魔の囁きが・・・結局、夜公演も入る事に(爆)

まぁB番なので後方支援確定なんですがステージはそこそこ見えて良かったんですが開幕のフライハイで隣の吉川ヲタに二度も足を踏まれてテンションは完全に下降しましたけどね(泣)

特典会も結局、参加w

俺『夜も結局来ちゃったよ〜』
関『だよね?最初に見えてビックリしちゃったもんw』


いつもこれくらい優しいといいんだけどねw