6/10 よさこい祭り

つーわけで札幌二日目はよさこい祭りに参加


よさこいは毎年自分は完全スルーだったんですが今年は・・・まぁ暇だったのでw

朝の9時に公民館に参加者集合して踊りの練習って事で
メンバーにがっつこうと前に行って頑張ってる方々も居ましたが自分は最初からそんなつもりは全くなかったので後方で普通に練習w
いやーおっさんには踊り覚えるの大変ですもんw


練習が終わった後は少し休憩を挟んで本番へ
疲れたし大変だったけど思ってたよりも全然楽しかったですね、来年もあれば参加しちゃうかも
メンバーとの接触は全くなかったけどねw
いやー改めて大勢の人の前でミスなく笑顔でダンスしてるアプガちゃん達を尊敬しました。



終わった後は帰りの飛行機まで時間があったのでヲタ仲間3人でスープカレーのお店へ
めっちゃ可愛い店員さん?が居て惚れそうになりましたw