6/9 アップアップガールズ(仮)7周年ツアー〜Still Goes On!!〜

つーわけで札幌へ


本当はもちろん昼公演から参加したかったわ訳ですが前日入れてた休みの申請が却下されたので夜勤明けでなくなく夜公演のみですよorz


まぁ夜公演だけでしたが普通に楽しめてよかったです。
して札幌遠征のメインって事で去年もやった手売りで誕生日プレゼントを見せる作戦w
今年も無事に成功できてよかったです、ちなみに今年のプレゼントは鈴木愛理さんのアルバムでしたw
いやぁ℃ヲタ時代には敵視してた愛理のアルバム買うとは夢にも思わなったですが(苦笑)

その後の握手会では佐保ちゃんにもおたおめできたので札幌まで来た目的は果たしましたw


その後は仲の良いヲタ同士で飲み会、初めての塩ジンギスカンが美味かった♪