携帯小説家視聴完了

やっと万全な体調で視聴することができました。
某所で酷評されていた画質に関しては自分は特に気にはなりませんでした。内容の方はというとやはり後半の℃メンの出番の少なさが気になるかなぁー、後はずっと咳込んでる客がいること^^;
前半も実際現地で見たよりは正直微妙なシーンもあったり、やたらと暗い栞菜の表情が気になったり。あとはやっぱり℃メンが演じていた各キャラクターに深みがないんだよなぁー特にちっさの演じてた秋吉なんて田舎から来たって個性しかないんだもん^^;
寝る子は℃-ute」を見た後なんでどうしても厳しめの評価になっちゃいましたが、劇関係は全く興味がなかった自分が劇もOKな人になれたのは今回の携帯小説家を見たのが切欠なんでそういう意味では心に残った劇なのは確かなわけで、次回のゲキハロも楽しみに待っております^^

そして最後にDVD撮影日に観覧に行く客は体調万全で行くように^^;