恐怖の箱

憧れMySTARの初回特典DVDを鑑賞。まずは℃-uteメンバー同士でのインタビューからなのですが最初の梅さん、舞美あたりは年長さんってこともあってか無難にこなしているのですが次の愛理あたりからいつものgdgdな展開に^^;ちっさに至ってはカミまくりで終始フガフガ状態、あげくの果てには予定質問を飛ばして終わらせちゃう始末。で勝手に終わらせちゃったので注意されたんでしょう、場面が変わって残りをやり直し(笑)
あと栞菜が中島ちゃんにする質問が「なんで手紙の返事をくれないの?」とか「私のことどう思ってますか?」とかなんか見てるこっちが心配になるような感じで^^;必死に弁解してる中島ちゃんは面白かったけど(苦笑)

インタビューの後は普通のメイキング風景なのですが合間に「恐怖の箱」っていうなんかシュールな映像が(爆)

これたまたまメンバーが遊んでいたのを撮ったんならわかりますが最初から企画したんならなんか凄い感性のスタッフがいるんでしょうねー^^;箱にメンバー入れてリアクション見るなんて普通は思いつきませんって。
あとここでも栞菜が意味深発言

ノk|‘ -‘)<みんなすごい私のこと苛めて楽しんでるんですね

いやいや気にしすぎですって^^;

その次は新春ドラマのコーナー。あらすじはキューティーガールズ存続に悩むちっさと舞ちゃんに各メンバーが一緒に組まないかと勧誘するって感じなのですがここでもテンション下げ子さんこと栞菜が大活躍^^;

リ ・一・リ<すっごく言いにくいんだけど下げ子ってアイドルの枠はみ出してるよね

ノk|‘ -‘)<そんな・・・

(o・v・)リ ・一・リ<えっ気づいてなかったの?

ノk|‘ -‘)<ちくしょ、覚えてろよ。FCにキューティーガールズ廃止希望って1000通送ってやるんだから!


(o・v・)リ ・一・リ<テンション下がる・・・

ってオモロー過ぎです(^m^*)


この内容で特典なんてどんだけお得なのかと