℃-uteの稼ぎ頭はやっぱり舞美と愛理な件

http://www2.wani.co.jp/yajimamaimi/

特にここ最近、舞美・愛理のピンの仕事が多いなぁと感じるのは自分だけ?
舞美ちゃんに到っては写真集に映画出演、噂ではアップフロントエージェンシー所属名義(ハロプロ℃-ute所属を伏せて)モデルの仕事もしてるようで。ここまでくると羨ましいっていうより学業&体調は大丈夫なんかいな?って思っちゃいますね。


ワニブックスのイベントに関してはとりあえず自分も1冊購入しておきました。イベント当日サプライズで誰かゲスト出演するかもしれないですし。まぁ1冊なんでどうせ当たらないだろうけど^^;