6/5~6welcome to キューティー学園in新潟 2日目QT体操編

朝食は6時15分からって事でかなり早めな感じだったのですが・・・。
泊まった部屋は俺も含めて4名で編成は

愛理ヲタ1名
舞美ヲタ2名
千聖ヲタ1名←これ俺

愛理ヲタと舞美ヲタの1人は多分俺より歳は上でもう1人の舞美ヲタの人が部屋の中で明らかに一番若い感じでした。
まぁ一応軽くお話した感じでは一番若い彼は現場も結構行ってる感じで他の2人はイベントだけって感じ。
ちなみにハワイツアーに行ってるのは俺だけでした。

それでライヴが終った後は自由時間な感じになるわけですが一番若い彼は他の部屋に知り合いがいるらしくてそっちの部屋に飲みに行っちゃった。

俺は折角の温泉宿だしゆっくり温泉に浸かって気分よく部屋に戻るとなんか部屋の電気が消えてるっていう。


おっさん2人寝るの早っ(爆)


仕方ないっていうか俺も温泉に入って眠くもなっていたのでそのまま早めに就寝しちゃったと。

まぁ、そんな感じだったので朝の5時くらいにはばっちり目も覚めて早朝の朝食はそんなに苦にはならなかったわけです(爆)

朝食もバイキングだったわけですけど夕食時に比べると若干人数も少なめだったので割りと快適に食べることができました。


その後は自由参加のキューティー体操の時間です。
場所はホテル敷地内のテニスコートのある場所。
自由参加ってことで行くかどうか迷ったんですけど何かあったら後悔すると思い見に行くだけ的な感じで行ってみる事にしました。
まぁ俺的には「ヲタが踊っている愉快な映像撮りたいだけだろ」くらいの感じだったんですけどね(苦笑)
同部屋の愛理ヲタの人と一緒に集合時間くらいに体操会場のテニスコートに向かうと既に長蛇の列が形成されてました(爆)

みんな何処でも並ぶの好きねぇ(苦笑)

列の後ろに並ぶと程なくしてテニスコート内に入場。
バス号車毎に並ばされます。
それからすぐに始まるのかと思ったのですがこれがまた全然始まらない。
天気も良くて炎天下の中、早朝から何の説明もなく延々待たされます。
これだけ待たされてメンバー来ないと暴動起きるぞこれとか思っていると


メンバーを乗せたらしきバスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

バスが来たので周囲の反応は概ね「メンバー全員で他の宿泊場所回って来たんだなぁ」的な感じだったのですが


バスから降りてきたのは舞美ちゃん・中島ちゃん・ちっさの3人だけっていう(ノ∀`)


俺的にはちっさが居たのでテンション上がりましたけど俺の周りって愛理ヲタが多かったんですよね(苦笑)みんな反応が素直すぎ(爆)

メンバーは今回のツアーのTシャツ姿。舞美ちゃんは短パンでちっさと中島ちゃんはジャージ着用。中島ちゃんは朝からコンタクト入れると目がカピカピになっちゃうとの事でリアル眼鏡着用。


眼鏡の中島ちゃんめっちゃ可愛い(・∀・)b


メンバーから軽く挨拶があって体操開始。
ちっさは前方中央の壇上固定でしたが舞美ちゃんと中島ちゃんは左右に別れてヲタの周りを移動しながらの体操披露。

てかメンバー全然体操覚えてないんですけど(爆)

それでもメンバーが近くにいるって事でテンションが上がって参加者みんな踊りまくり(爆)
俺も普段のコンサートでも激しく踊ったりしないのに一寸はしゃいでしまいました(苦笑)

体操が終った後にちっさから感想が発表。


リ ・一・リ<みなさんこんな朝からなんでそんなに元気いっぱいなんですか?
ちょw

リ ・一・リ<ラジオ体操もなんであんなに覚えているんですかぁ?
VTRで覚えろって言ったのあんただよw

メンバー曰くこんな朝っぱらからこんなたくさん参加するとは思っていなかったらしいです(笑)
聞いた話によると鈴木・萩原組は2回踊ったそうですがこちらは時間が推していたと思われるので1回だけ。滞在時間も10分くらいだったと思われます(爆)

解散後は参加者に「キューティー体操参加カード」が配られました。
こういうのはメンバーから直接ハンコ押して貰えると嬉しいんだけどね(無理か)