12/25〜キューティーランド5〜Happy merry ℃hristmas! 横浜BLITZ 三公演目

そんな感じで参加してきました。

席は1階のL列ってことで行く前は1階後方の段が高くなった所かなぁっと予想していたのですが実際に行ってみるとPAブースの真ん前とか。

つまりフラットな所の一番後ろだよん(ノ∀`)
更に前も横もカップルとか(ノ∀`)余計なお世話だけどカップルでアイドルのイベント来るなよ('A`)
イベント自体は前半は℃-uteアワード2010、後半はライヴ。
正直、アワードの方は微妙な感じで折角のクリスマスなんだからもっとクリスマスらしいものが観たかったかなと。
あと各メンバーのプレゼン的なものがあったわけですがやっぱり中さんのはっちゃけぶりが際立っていたかなw


ノソ*^ o゚)<ぶっちゃけ愛理の写真をブログに載せるとコメント数とかアップするし


ぶっちゃけすぎ(爆)

てか今年に入ってくらいから中さんのキャラってかなり変わりましたよね、やっぱりちさまいとよく絡むようになったからなのかなw

ライヴの方は俺の中で「青春!無限パワー」がツボになりつつあるなとw


握手会はステージ。順番は2階からで1階後方の俺、涙目(ノ∀`)
最初はやや中速気味だったのですが一度メンバーの休憩を挟んでから高速に(ノ∀`)

今年一年の感謝も込めて「来年もよろしくね」で統一するつもりだったのですが前の愛理ヲタ(カップル女性)が愛理で粘ってその余波で愛理と握手した瞬間に舞美ちゃんの所までワープしました(ノ∀`)

でも舞美ちゃんと岡さんからは


从・ゥ・从<はい!よろしくおねがいします!

リ ・一・リ<よろしくおねがいします。よいお年を♪


と返してもらえたのでよかったかな。最後の最後で目線切られなくてよかったですw


握手の後はスタッフさんから何か渡されて久々に

グダグダCDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

と思ったのですが℃-uteメンバーが土下座してるシュールな写真でした。
てか初めて℃-uteのイベント参加したって人がこんな写真貰って喜ぶのだろうか?

洒落にしたってやり過ぎはお寒いだけだと思うんですけどね・・・。