スマイレージ、メジャーデビュー賭けて1万人の笑顔集める

http://natalie.mu/music/news/28383


また寺田のおっさんのピコーンですか(苦笑)
こんなくだらない企画に振り回されるスマイレージのメンバーが不憫で仕方ない。
寺田のおっさんは真野ちゃんはソロで苦労したけどスマイレージは4人仲良しこよしだから苦労してないみたいな物言いをしてましたが彼女達だってエッグ時代からの下積みとか真野ちゃんマイダーリン隊バックダンサーとか更にキモイおっさん達と何万回と握手したりとか自分からすると尊敬に値する位の苦労をしていると思うんですけどね。


とりあえずスマイレージが無事にメジャーデビューできる事を願って止みませんが無事にメジャーデビューできた暁には寺田のおっさんが1週間でヲタと10万回握手できないとPクビになるみたいな企画も是非やってもらいたいもんです、いやマジで。