今月の青封筒

チケット先行はベリーズ初夏紺追加と新人公演。こちらは1、2公演の申し込みって感じですかね、例え千秋楽でも福岡までは一寸無理(苦笑)


FC通販の方は数ヶ月の沈黙を破って目覚まし時計復活(爆)


メンバーボイス目覚まし時計Vol.8 嗣永桃子


やっと桃子の目覚ましキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! って感じですね。資金難に陥っている現状としてはかなり痛い出費なんですけどやはりネタ的に買っちゃいそう(爆)
あとはベリのANNEXとか目立ちたい紺のソロDVDとかありますが買うとすれば桃子ソロくらいかな。写真関連は全スルー、メガボールペン?そんなもん買うか!(爆)


後は真野ちゃんの劇のチラシとモーニングさん関連のバスツアーのパンフ。それにしてもバスツアーの日程がGW中とか常軌を逸してるとしか思えないんですけど(苦笑)確かに休みは取り易いだろうけど帰りの高速とか超渋滞必至ですよコレ。関東近郊の人ならある程度までなら遅くなっても平気だろうけど地方の人はそうはいかないですもんね・・・もう一寸参加者の事情を考慮して企画すればいいのに。

てか℃-uteのツアーは凵\(\・∀・) まだぁー?